2007年07月21日

新作トレックでショック!!!

さっきブログで、今度買うときも、トレック!何て事書いたけど、08年モデルを見て、ショック。

http://www2.trekbikes.com/madone/madone_line_up/

格好悪いジャン。ホリゾンタルじゃないジャン。某新作イタリアやスペインバイクみたいで、嫌。

こんなデザインなら、買いません。よかった、よかった、こうなる前にトレックマドン買っておいて。

やっぱ、アメリカ製のクロモリのホリゾンタルなヤツにするぜ。

posted by ロビオ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!カッコワル!っていうか、トレックじゃあないね、やっぱ自転車のトップチューブは水平が一番カッコいいですわ♪
Posted by N@miki at 2007年07月21日 22:25
40過ぎると、戦闘的なスタイルは好まない傾向が強いですね。ホリゾンタル、細身!これがやはり理想です。
こういう形が世界標準になると、なんか、つまらないですね。
でも、乗り心地は、いいんだろうなあ。
Posted by ロビオ at 2007年07月22日 06:34
新型マドンを気に入って買いましたが何か?
Posted by おぎやはぎ at 2008年02月16日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48774031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック