2016年12月29日

ヨガ的な生活

仕事がずれ込んで、今日もお仕事。

正月からは、本格的にヨガを始めるので、ヨガ的生活が、中心を占める年になりそう。

May the Force be with you.というわけである。

週末の名画座巡りもつづけるつもり。

足の具合が良くなれば、ヨガ的トレイルランニングに熱中するようになるかもしれない、それがどんなものであるにせよ。

農作業もあるし、パンも焼き続けるだろうし、料理の腕も上げていきたい。

仕事を通じて賢くなるように仕事に対する態度を代えていきたいし、これら森羅万象、ヨガ的な生活に繋げていきたいと思う。

暮らしは、人間の礎であるからして、暮らしが変わると言うことは、その人間が変わることだ。

一生、変わり続けていけるといいね。変化に物怖じすることなく。

posted by ロビオ at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。